ページタイトル

MINI LIVE! MEETING.2019 行ってきました~!

こんばんわ!

 

今日はめいほうスキー場で行われたMINI LIVE!の様子をUpしますね!

 

 

 

 

上の画像は主にショップの出店とクラブサイトの会場です。

 

ショップサイトでは物販やラッピングフィルムのデモンストレーションが行われていました。

 

下の画像は一般車の駐車場になりますが、かなりの数のミニが集まっていました。

 

埼玉や千葉方面のナンバープレートを結構見かけました!

 

 

こちらはMINIトークショーの様子です!

 

一緒に行った左から2番目のnext.コーティング担当O氏のトークもなかなか面白い感じでした!!

 

 

いろんなミニやショップさんとお話が出来て、楽しかったです!

 

もし、来年に開催されるようでしたら、行ってみてはいかがでしょうか?

 

 

BMWの修理はもちろんフィアットやVWの修理も受け付けていますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

 

※お問い合わせの際は、車検証をお手元にご用意の上ご連絡ください。

 

工賃表はこちら

株式会社 next
next import(ネクスト インポート)

〒344-0042 埼玉県春日部市増戸832-1
TEL 048-760-0500048-760-0500 FAX 048-760-0501