ページタイトル

BMW E89 Z4 ダウンサス取り付け

こんばんは!

昨日、今日と雨続きですが

もう季節はオープンカーの季節ですw

 

てな訳でヤッちゃいました♪

Z4のローダウンです!!

 

何度かご紹介してますが…

212

今回は、アイバッハです!

僕の車もこれを付けようと思いましたが

ダウン量を優先したため断念した過去がありますw

 

正直言うとE89は一台目ですので

みんな興味津々でしたね

 

211

僕は、ナックルごと外しちゃいますね♪

213

このくらい下がりました♪

人が乗ればもう少し下がりちょうどいいですね!

 

乗りましたが、それぞれ好みがあると思いますが

僕は結構好きな乗り心地ですね!

 

少し下げるだけでも印象がかなり変わりますので

試してみる価値はあると思いますよ♪

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA