ページタイトル

BMW ミニクーパー 展示前 修理

こんばんわ!

 

今日はnext. 2nd stageに展示する前の修理を紹介します。

 

 

内容は、エンジンオイル漏れとフロントブレーキパッド交換です。

 

まずはヘッドカバーパッキン交換からです。

 

 

拡大すると・・・

 

 

エンジンオイルが滲んでいます。

 

 

ヘッドカバーを取って中を見てみると、スラッジも無くきれいな状態でした。

 

前オーナーのオイル管理が良かったのだと思います。

 

 

組付け後に垂れたオイルを清掃して完了となります。

 

 

次はフロントのブレーキパッド交換を行います。

 

 

パッドセンサーがブレーキローターに接触していました。

 

 

この状態でもメーター内に警告は出ていませんでしたが、納めてすぐに修理が必要になってしまっては申し訳ありませんので交換してしまいます。

 

 

新品のブレーキパッドはこの位、残量が有ります。

 

展示する前にここまで作業している販売店は少ないと思います。

 

メンテナンス等で気になる事は、お気軽にスタッフにお声掛け下さい!!

 

BMWの修理はもちろんフィアットやVWの修理も受け付けていますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

 

※お問い合わせの際は、車検証をお手元にご用意の上ご連絡ください。

 

工賃表はこちら

株式会社 next
next import(ネクスト インポート)

〒344-0042 埼玉県春日部市増戸832-1
TEL 048-760-0500048-760-0500 FAX 048-760-0501


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です