ページタイトル

BMW 318i M エアークリーナー 交換

こんばんわ!

 

今日は、当社のブログを見て同じエアークリーナーを付けたいとご注文いただきました、鴻巣市のM様のE46を紹介します!!

 

M様は「エンジンレスポンスがもう少し良くならないか」とお悩みでした。

 

そこで、当社のブログに出ているエアークリーナーの動画を見て、これなら良さそうだと、交換に至りました。

 

 

早速取り付けて行きます!!

 

取付は純正のクリーナーAssyを外せば簡単に出来ます!

 

 

取付完了です!

 

エンジンルームの雰囲気がずいぶん変わりました。

 

 

少し空ぶかしをしてみたら、レムスのマフラーと相性がいいのか、当社デモカーより吹け上がりがスムーズな感じがしました。

 

不満な部分が改善されるといいですね!!

 

※お問い合わせの際は、車検証をお手元にご用意の上ご連絡ください。

 

工賃表はこちら

株式会社 next
next import(ネクスト インポート)

〒344-0042 埼玉県春日部市増戸832-1
TEL 048-760-0500048-760-0500 FAX 048-760-0501
営業時間. AM10:00 ~ PM19:00

 


“BMW 318i M エアークリーナー 交換” への2件のフィードバック

  1. KOUJI MASUDA より:

    いやーこれは抜群にレスポンスが良くなりました!
    何か邪魔物が難くなった感じでチョーグッドです!
    レッドゾーンまでスムーズに吹け上がるようになりました!
    これはチョーお勧めです!
    ちなみに我が家にE46 318ⅰMスポーツのエンドはアーキュレーではなくいてレムスですよ!
    しかし中々騒がしくはなりました。
    逆にドライブにメリハリが出て燃費が良くなるかも?
    これからもE36ともどもよろしくお願いします。

  2. KOUJI MASUDA より:

    いやーこれは抜群の吹け上がりになりました!
    レッドまでキッチリ回るようになりました!
    五千回転辺りから苦しそうでしたが力強くトルクフルに高回転もバッチリです!
    ただし吸気音は騒がしくなりました。
    逆に運転にメリハリが出て無暗に回さなくなって燃費が良くなるかもです。
    これからもE36ともどもよろしくお願いします。
    ちなみにE46のエンドはアーキュレーではなくてレムスですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA