ページタイトル

E90 SLZ(ステアリング舵角センサー)修理

こんばんは

今回はステリング舵角センサーですが

ここをアッセンブリー交換だと工賃合わせ10万近くしてしまいます 😯

なので、今回リペアでの対応ですね

 

まず、エアバックとハンドルとっちゃいます♪

IMG_0017

なんだか次世代の車みたいですw

ウィンカーとかも取っちゃってバラします

IMG_0026

それで、今回交換するのは…

IMG_0027

写真ではわかりづらいのですが

ヒビや汚れがあります

取り付けたらグリスを入れて組んで終了ですね♪

ちなみにグリスは注射器に入れて送られてきますw

 

警告灯がつくと言うことは

何かしらに異常が見られるということです!

BMWの事ならお任せ下さい♪

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA