ページタイトル

話題の品試してみました!

こんばんは

今回は僕の車に話題のエアクリーナーためしてみたので

ご報告とご紹介させていただきます♪

メーカーはaFeというメーカーです!

カスタム好きな方は一度は聞いたことあると思いますが

ベンツやBMWにつけている方が多いようですね

自分は気になったら試さないと気が済まないタイプなんで

ずっとつけてみたかったんですよw

IMG_0014IMG_0016

こんな感じの箱に入ってきます

色々種類があり、乾式、湿式、キノコ型とありましたが

今回は乾式です

メンテナンスが楽なのでw

車種や種類によっては数十馬力アップとかもあるみたいですね!

排気系のカスタムをする方は多いですが

吸気のカスタムをする方は少ないですよね

 

でもターボなどの過給器も吸気なわけで

吸気で変わる可能性は多いにあるとと思ったので試してみました

 

結果は…

 

高回転を回さなくても体感できるほど

低回転から違いますね

そして、高回転回すともっと体感できますね♪

思わず結構踏んじゃいますw

気になっていたエアマスの不調、チェックランプの点灯もありませんでしたので満足ですね♪

 

最近力が弱くなってきているなとお思いの方、パワーアップしたい方

オススメです♪

なんせパワーフィルターですからねw

車体によって個体差がありますので僕の車の様に全部が全部とは行かないかも知れませんが

試してみる価値はある様に思います!

また何かいい物があればご紹介できればと思っていますので

毎日チェックお願いしますw

 

では

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA