ページタイトル

MINI R50 ミニクーパー ロアコントロールアームブッシュ交換

こんばんは!

関東も梅雨入りして蒸し暑いですがヤッちゃいましたよ

あっ、ロアアームブッシュの交換をですw

 

以前も書きましたが3シリーズなんかと比べると結構大変なんですよ

前のは確かジオミックのブッシュを入れましたが今回は純正をチョイスしました!

 

勿論純正の乗り心地が好きな方もいらっしゃいますし、

社外がお好きな方もいらっしゃいますしお好きなもの付けてもらえればいいと思いますよ♪

 

255

交換したブッシュですが真ん中は抜けてブッシュが無いです!

サビも酷いですね 😯

 

このようになってしまうと乗り心地も悪いです!

 

ブレーキ時の車の挙動が変わったなと思ったら是非ご相談ください!

もしかするとこの部品が劣化しているかもしれませんよ!

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA