ページタイトル

BMW E46 325i パワステポンプ交換

こんばんは

今回はE46の325iのパワステポンプの交換について書きます

 

オイル漏れがひどいため交換する事になりました

 

早速作業ですが、ポンプはベルトがかかっていますのでベルトを外しちゃいます!

ただ狭いですけどね

まあ4発と6発なんでしょうがないですが…

 

ベルトを外したらホース外し

ボルト数本取れば取れますが車から降ろすのがちょっと知恵の輪状態です

 

IMG_0015

こちらが取れたポンプですね!

オイルが積もってます!

 

プーリーはついて来ないので

組み換えます

 

IMG_0018

プーリー位つけてよって感じですがw

こいつを組んでオイル足して終了です♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA