ページタイトル

BMW E85 Z4 警告灯点灯

こんばんは!
今回は、E85の警告灯の点灯の修理をご紹介します♪

点灯している警告灯は横滑りの警告灯です。
テスターで診断していきますとブレーキのプレッシャーセンサーの故障が入ってます。

マスターシリンダーにセンサーが二つついております。
そのセンサーがプレッシャーセンサーです。
一つが前輪、もう一つが後輪をモニターしています。

今回、2個とも故障しておりますので交換します。

ただ交換しただけだとブレーキにエアーがはいる可能性がありますので
エア抜きを行いその後故障コードを消去し試運転を行います。

しっかりブレーキが効き警告灯がつかなければ作業終了となります♪
ブレーキ関係はとても怖いですね(^_^;)
エアーが入るだけでブレーキが効かなかったりもありますので
ブレーキのメンテナンスは最優先でお願いします。

※お問い合わせの際は、車体番号、車種を明記していただくとスムーズです。

他店様でご購入されたお車も大歓迎です♪

工賃表はこちら

株式会社 next
next import(ネクスト インポート)

〒344-0042 埼玉県春日部市増戸832-1
TEL 048-760-0500 FAX 048-760-0501
営業時間. AM10:00 ~ PM19:00


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*